Blog

Topcks Search
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Latest Entries
Archives
Links
Profile
Others
最近の sportygarage & 夏期休暇のお知らせです。

8/26から8/28までお休み頂戴させて頂きます。
お待たせしているお客様やご来店を予定されていらっしゃるお客様には大変申し訳ございません。
宜しく御願い致します。
SORTYGARAGE

 
Posted by : sportygarage | - | 21:56 | - | trackbacks(0)
臨時休業のお知らせです。

 

 

 

8/18(木)私用でお休みを頂戴させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

あとお盆の際は多数ご来店&ご当地の差し入れの品、

 

肉まんや洋菓子やラーメンまことに有難うございました!!

 

お客様に感謝です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by : sportygarage | - | 00:35 | - | trackbacks(0)
かち上げ 79 XLH FOR SALE (SOLD)

前回一瞬だけ売りに出したんですが、何となく”かちあげ”具合が物足りなかったので、今回リベンジ&FOR SALEです。
あと近くピンスト入れてもらう予定です。
それでは SPORTYGARAGE でした。
Posted by : sportygarage | - | 13:21 | - | trackbacks(0)
79 XLH street biker

同じ79年二台でスプロケ大きくしたり、小さくしたり、キャブ交換したり色々試してます。
セッテイング出たら近くオレンジ、FOR SALEさせて頂きます。
ちなみにセル&キック2台とも付いてますので79年はそういうところが良いなあと思います。
ではでは SPORTYGARAGE でした。
Posted by : sportygarage | - | 11:20 | - | trackbacks(0)
今週金曜日は夕方5時にあがります。。

申し訳ございませんが何卒宜しく御願い致します。

SPORTYGARAGE

新住所
大田区中馬込1-1-1 夫婦坂ビル1F
 sportygarage@watch.ocn.ne.jp
 03-3778-6332
 
Posted by : sportygarage | - | 10:16 | - | trackbacks(0)
(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.